NEWS

2014年5月2日金曜日

『poem by rabbit』新作ソックス入荷!

こんばんは、宮下です。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

地方のショップの良さというと、こういう時に皆さんが一斉に帰省されることです。

ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は久々にお会いするお客様も多いので、なんだかワクワクします。

是非お待ちしております!!



本日は安定的に売れ続けている『poem by rabbit』から新作のソックスが入荷致しました。





"窓を覗いてみた"








"殻に閉じ込めてみた"



今回のソックスは抜群に売れる予感・・・

今回の魅力は何と言っても、内側と外側の柄が違うところ。






光り輝くラメ糸を贅沢に織り交ぜたデザイン。

内側と外側が異なるデザインになっていますので、気分によって左右の足で見せ方を変えられます。

2種類、2カラーずつ、Men's、Ladies'ともに揃えております。




本日早速売れております!!


オンラインストアにも早速アップしております。






昨日入荷致しましたKaren Walker Eyewearのサングラスもアップしております。


→ NEW ARRIVALS


なんだかな〜、、、物欲って全然おさまらないですね。。

明日からの4連休も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。


Seltie 宮下