NEWS

2014年5月5日月曜日

『shakuhachi』のご紹介。

こんばんは!宮澤です!

世間的にはGWということもあり、連日仕事終わりにお客様とお酒を飲みに行くことが多いです。(本日も行きます!)

僕は好きなことにしか興味を持てない偏りまくった人間だと思います。

しかし突然、『それでは様々なことを知らずに死んでしまう』という恐怖を感じました。

自分以外の方々は自分が持っていない(知らない)多くの領域をお持ちだと思います。

様々な領域の方と関わることで、もっともっと人としての幅を広げていきたいと思います!!

そのため本日も飲みに行きます!(お誘いお待ちしています!!)


さて、私情を挟んだところで本日は『shakuhachi』のご紹介です!!



『shakuhachi』

セクシーで刺激的なVa Va Voonワールド。
50年代からインスパイアされた愛くるしい襟元、華奢なウェストなど、フェミニンなシルエットが多く登場し、かつて の人気映画「Grease」のヒロインSandyのようなクールでモダンなツイスト・ルック。

美しい花柄とボリュームのあるパフスリーブが特徴的なブルゾン。
さらりとした生地感で羽織りやすいところも◎



35,640円(税2,640円)

前身頃のマーブル柄が特徴的なワンピース。
後身頃は無地。
ジャケットやカーディガンとの重ね着もおすすめです。



36,720円(税2,720円)

総柄生地に無数のビーズ等が付属したTシャツ。
柄に添って無数に付けられたビーズがさり気なく主張します。
柄×無地の前後切替。
落ち着いた配色で合わせやすい一枚。



21,600円(税1,600円)

女性らしい配色と花柄がインパクト大のTシャツ。
『10』のプリント、裾のライン等スポーティーな要素も含んでいます。
ゆとりのあるサイズ感も◎



39,960円(税2,960円)

ネオンカラーのボディーに加え、裾がオリジナルのレース柄になったスカート。
インパクトのあるカラーをダークトーンのレースが引き立てます。


21,600円(税1,600円)

型押しレザーのような独特の風合いを持つバックパック。
外ポケットもあり日常的に使用しやすい容量です。


以下、現在入荷中の『shakuhachi』 クルーズコレクションです!

28,080円(税2,080円)

大胆で色鮮やかな薔薇のプリントが目を引くトップス。
涼しげな色味もこれからに時期にもってこいです!


22,680円(税1,680円)

異なった様々な花柄をプリントした総柄のショートパンツ。
ウエストはゴムの仕様となります。
際立った存在感ながらもリラックスして着用していただけます。



本日のご紹介は以上です!

オンラインストアもぜひご覧下さい!!




GW最終日の明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています!!


Seltie 宮澤