NEWS

2014年5月10日土曜日

『COSMIC WONDER Light Source』折り財布&長財布 再入荷!

こんばんは、宮下です。

私自身も継続して愛用している、

(そういう方が男性女性問わず多くおられます。ちなみに僕は現在2つ目。今後この型の財布しか使わないと決めました)

『COSMIC WONDER Light Source』

のお財布類が再入荷致しました。




比較的多めの数が入荷しておりましたが、コンスタントに売れ続けほとんどなくなってしまいましたので人気の型と色を厳選して再オーダー致しました。



来シーズンから

Light Sourceの表記が消え、

『COSMIC WONDER』となります。


そして、型押しの財布類が一切登場しない(現時点では)のもあり、再入荷しております。


継続してお使いいただいている方は是非この機会に。

なんか良いお財布ないかなぁという方も是非この機会に。
(全力でオススメ致します(笑))




プレゼントにも大変喜ばれます。



スタッフ白澤のBLOGにもありますように本日よりS S Sを開催しております。


詳しくはこちら


皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下