NEWS

2014年5月7日水曜日

『NOZOMI ISHIGURO (Ladies')』のご紹介。

こんばんは!宮澤です!

先日、山梨からお越しのMくんとお酒を飲みました。(Mくん!ありがとうございました!!)

その場の勢いとお酒の力に後押しされ、近日中に山梨に伺うことになりました。

勢いで決まったことではありますが、個人的に以前から ilk(イルク)様に伺いたいと思っており、これはとても良い機会だと感じています!!

山梨の皆様は酒豪揃いとのことで恐い部分もありますが、今から本当に楽しみです!!

山梨の皆様お手柔らかにお願い致します。。。


さて、本日は『NOZOMI ISHIGURO (Ladies')』のご紹介です!


『NOZOMI ISHIGURO』

デザイナー:石黒 望 (Nozomi Ishiguro)

1964年生まれ。
桑沢デザイン研究所でドレスデザインを学び卒業。
COMME des GARÇONSに入社。JUNYA WATANABE COMME des GARÇONSなどのブランドにアシスタントデザイナーとして携わる。
1998年に独立し自身の名を冠したブランド「NOZOMI ISHIGURO(ノゾミ イシグロ)」をスタート。


2014年春夏コレクション

「平和ボケ」






個人的なおすすめはこちらです!


20,520円(税1,520円)

『Bedwetting Angel』と名付けられた鮮やかなプリントのレース切替ブラウス。
肩はレース切替、ウエストから裾に向かっても別生地に切替えられたデザイン。
単純に『かわいい』です。
女性の皆様、店頭にお越しの際はぜひ一度お試し下さい!


48,600円(税3,600円)

NIKEの名作AF-1(エアフォースワン)を部分的にくり抜いたサンダルのようなスニーカー。
"石黒 望"氏の直筆によるイラスト等が描かれたスペシャルな1足。
詳細はこちらにてご紹介しております!
Men'sサイズも展開しておりましたが、現在はLadies'サイズのみとなっております!
スニーカー好きの方にも、そうでない方にも、ぜひご覧になっていただきたい一足です!


店頭には他にも『NOZOMI ISHIGURO (Ladies')』のアイテムが並んでおります!!




36,720円(税2,720円)


34,560円(税2,560円)


本日のご紹介は以上です!

未掲載でした『Karen Walker Eyewear』の着用画像は明日掲載予定です!!




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

Seltie 宮澤