NEWS

2014年5月30日金曜日

『dissteady own philosophy』SUMMERコレクション!




当店にてセールスもやらせていただいております、『dissteady own philosophy』のsummerコレクションをオンラインストアにアップさせていただきました。















毎シーズン好評の総柄Tシャツ、Ladies'のトップスも非常にオススメです。

プライスもかなり良いと思います。


ホームページも更新されておりますので是非ご覧下さいませ。





かなり暑くなってきたのもありTシャツをお探しの方も多くなってまいりました。

豊富に揃っております。







明日で5月も終わりです。。。なんか2014年っていつもの年より早くないですか!?



・・・はい、気のせいです。



明日の休日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下