NEWS

2014年5月10日土曜日

『S S S』開催中です。

本日より『S S S』を開催させていただいております!

ご来店、ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございました。

やはり今回も驚きの連続で、何度も計算し直してしまいます。。



昨日のblogをご覧になられていないお客様もいらっしゃるかと思いますので、もう一度お伝えさせていただきます。



『S S S』  
Seltie Special Sale

5月10日(土)〜
店頭:11:00〜 オンラインストア:12:00〜

SALE商品 全品70%OFF!!!!



※ 店頭に限りましてお取り置きも可能でございますが、一週間以内にお引き取りいただける場合に限らさせていただきますので、予めご了承下さいませ。


※ 店頭につきましては10日(土)、11日(日)のみSALE品を陳列させていただきます。

オンラインストアでは11日(日)以降も継続して70%OFFにて掲載させていただきます。

11日以降は店頭には陳列しておりませんので、お越しのお客様はお声掛けいただけましたらお持ち致します。お気軽にお申し付け下さいませ。



まだまだ素敵なアイテムが沢山ございます♪
是非この機会をご利用下さいませ。


→ SALE/OUTLET


※ SALE商品は一点のみの在庫ものが多い為、時間差で完売となる場合がございます。
また店舗繁忙の場合は受注及びご返信等が遅くなる場合がございます。
予め、ご了承下さいませ。




明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。


Seltie 白澤