NEWS

2014年5月9日金曜日

明日より再び『S S S』を開催致します!!

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大型連休後ということで、憂鬱な気分になっていらっしゃる方、仕事が溜まってしまっててんやわんやされていらっしゃる方・・・

色んな方がいらっしゃるかと思いますが、そんな皆様にSeltieからあえてのこの独自のタイミングで、サプライズ!!


明日、明後日の2日間、あの企画を開催いたします!!!!!』



『S S S』  
Seltie Special Sale

5月10日(土)、5月11日(日)
店頭:11:00〜  オンライン:12:00〜


SALE商品 全品70%OFF!!!!

※店頭に限りましてお取り置きも可能でございますが、一週間以内にお引き取りいただける場合に限らさせていただきますので、予めご了承下さいませ。



前回行わさせていただいた際にも大好評をいただいた『S S S』

全てが破格となっており、お会計をさせていたく際にスタッフも一同驚き!


正直、大丈夫なの?と思いつつも皆様が羨ましい限りでした。笑



一点のみの商品がほとんどですので、気になられる商品がございましたら、お早めに。。



→ SALE/OUTLET
※ オンラインストアは明日の12:00より一斉にSALE品を公開させていただきます。



皆様に是非楽しんでいただけましたら幸いです。


何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。


Seltie 白澤