NEWS

2014年5月1日木曜日

『Karen Walker Eyewear』入荷!!&新作!

ゴールデンウィークにぴったりなサングラスが本日多数入荷致しました。

『Karen Walker Eyewear』




人気の定番モデルから新作モデルまで、男女ともにかけやすいカラーやデザインをセレクトしております。

人気なモデルは全国的(世界的)に即完売するものも多く、実際去年には「どうしても欲しい形がある」という女性の方がわざわざ韓国から当店にまでお越し下さいました。

結局欲しい形は既に当店でも完売で、残念そうに「これから東京に向かう」と言って帰られました。

東京よりも先に当店にお越し下さったのに非常に悔しかったです。。。





ちなみに今回からどのモデルも税抜き31,000円に統一されました。

今やサングラスと言えど数千円(詳しく言えば数百円でも)で購入出来ますので、決して安くはないですが、かけていて非常に気分も上がり、ずっと大切に愛用いただける1品だと思っております。



そして今回の新作は、
デザイナーがアフリカ地方に行ったことで、現地の方々の『仕事がしたくても仕事がない』現状を目の当たりにし、(チャリティーの意味合いも込め)現地の方に仕事をお願いしました。

そのお仕事がポーチの制作で、下の画像のようなオリジナルのサングラスポーチが付属致します。
(※ポーチは選べません。新作のモデルにのみ付属致します)


首から下げられるので便利です。そして可愛い!






明日に本日入荷した全てのモデルをオンラインストアにアップ致します。

是非これからの季節にお気に入りの1本をお探しいただけたらと思います。








それから、素敵な商品も入荷しております。

早速オンラインストアに掲載させていただきました。

『ANALOG LIGHTING』FOOD ONE-PIECE
34,560円(税2,560円)


是非ご覧下さいませ。


明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下