NEWS

2014年5月11日日曜日

『SHAUN SAMSON』SPONSOR SWEATSHIRT!!

こんばんは、宮下です。

入荷がかなり遅れてしまっていた『SHAUN SAMSON』のアイテムが到着致しました。

SPONSOR SWEATSHIRT (グレー) 58,320円(税込)



スポンサーをイメージしたレザーのパッチが特徴的なスウェット。

グレーの生地にカラフルなレザーがポップでユニーク。



以前より入荷しておりましたブラックとは雰囲気ががらっと変わります。






どちらも今シーズンを象徴するオススメの1着です。


他にも幾つかオーダーしていたアイテムがございましたが、全て生産中止となってしまった為、こちらのアイテムで全て完納(全て入荷済み)となりました。



今シーズンも抜群に格好良いシーズンとなっておりますので是非ご覧下さいませ。











尚、本日以降SHAUN SAMSONをお買い上げの方で先着1名様に来シーズンのルックとオリジナルカレンダーをSETにしてプレゼント致します。







どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下