NEWS

2014年4月17日木曜日

'14S/Sコーディネート vol.6

こんばんは!宮澤です!

本日の松本は晴天に恵まれ、春らしい一日となりました。

そんな本日は久しぶりに、コーディネートのご紹介です!

暖かくなってきましたので、気分を変えてお店の外で撮影を行いました!

最後までご覧いただければ幸いです。


まずはMen's
スタッフ宮澤 (身長:約180cm)















『STOF』山麓のニットコート 23,760円(税1,760円)
『ohta』牛アンクルブーツ男 39,420円(税2,920円)



続いてLadies'
スタッフ白澤 (身長:約166cm)






『cameo』RAMPART SKIRT 19,224円(税1,424円)
『ANALOG LIGHTING』PYLAMID Bag  31,320円(税2,320円)
『G.V.G.V.』SLIP-ON WEDGE  51,840円(税3,840円)








『STOF』山麓のニットコート 23,760円(税1,760円)
『EVIL TWIN』"Run Riot" Flanno Combo Skirt 10,584円(税784円)
『POTTO(ポト)』Every Dayキャップ (12/6) 10,260円(税760円)
『ANALOG LIGHTING』PYLAMID Rucksack (ワイン) 24,840円(税1,840円)



Blogにて行っているコーディネートは、第一にお客様にご紹介するためのものです。

Seltie 以外でもほとんどの服屋さんは行っています。

そして、コーディネートは単なる服屋さんの業務の一環として捉えられがちであると思います。

しかし、自分達の洋服に対する感覚を磨いていくために、コーディネートは限られた勉強の場であると思っています。(あくまで個人的な意見です。。。)

どんな物事においても同様ですが、コーディネートひとつも、高みを目指して継続した延長線上にしか見る事のできない景色は広がっていると思います。

自分達が成長する事で、お客様に喜んでいただけるご提案は確実に広がるはずだと思います。

まだまだ本当に未熟ではありますが、今後もコーディネートは継続していきます。

今後もご覧になっていただければと思います。


なお、本日もオンラインストアは更新されております!


明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤