NEWS

2014年4月20日日曜日

'14S/Sコーディネート vol.7

こんばんは!宮澤です!

最近『良くない。』と自分に感じています。

何が良くないのかは自分で分かっているものの、その答えは簡単には出せないと感じ日々悩んでいます。(現在進行形)

そのため『今日は気分転換に遠回りをして帰宅しよう。』と思い立ち、何となく自分の母校であるMヶ丘高校に向かいました。

昔は毎日自転車で走った坂道も、今の自分には体力的に辛く感じました。

学校の付近を走っていると、大変懐かしく当時の様々な感情が思い出されました。

それでも、『あの頃は良かった。』とは決して思いたくないです。

それでは意味がないし、今もこれから先の未来もより良いものにしていきたい。

少しでも明るくなるように努めていきたいと思いました。

さて、まとまりのない前置きが長くなりましたがスタイリングのご紹介です。



まずはMen'sから
スタッフ宮澤 (身長:約180cm)







『Ka na ta』Shirts ジャケット 43,200円(税3,200円)
『ohta』祭壇 Tシャツ 14,040円(税1,040円)









『LABRAT』Patchwork Coach JKT 30,240円(税2,240円)




 続いてLadies'
スタッフ白澤 (身長:約166cm)







『AKIRA NAKA』Floral short pants 41,040円(税3,040円)
『shakuhachi』REPTILLIAN BACKPACK 21,600円(税1,600円)
『G.V.G.V.』SLIP-ON WEDGE 51,840円(税3,840円)








『mame』レース&刺繍Tシャツ 30,240円(税2,240円)
『alice McCALL』IGAHO PANTS 38,880円(税2,880円)



オンラインストアも是非ご覧下さいませ!



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています!!




Seltie 宮澤