NEWS

2014年4月19日土曜日

『ANREALAGE』サイズ調節ダイアル付きパンツのご紹介。

『ANREALAGE』


'14春夏コレクション

「SIZE」

大きさと小ささ。
大きいと小さいを分ける。
境界線はどこにあるのか。

サイズを越える。

人が服に寄り添うか、服が人に寄り添うか。





今シーズンのテーマは SIZE (サイズ)。

人の体型(体系)は様々であり、S〜Lのようなサイズ表記に分けるということに疑問を持ち、
着る人に服が寄り添う、着る人に委ねられる、そんなテーマになっています。

それを象徴するデザインがこの"サイズ調節ダイアル"。

ANREALAGEのロゴ入りのオリジナルのダイアル。

こちらのダイアルに、下げ札に付いている蓋を付けて、時計回りにカチリカチリと回すと、


パンツのウエスト内に入っている紐(糸)がダイアルに巻き取られて、ぎゅぎゅぎゅっと縮みます。


戻す時は真ん中のボタンを押しながらウエストを引っ張ります。




耐久性は?

壊れないの?



そういうお声も多いですが、不具合はないそうです。(4月の頭にお聞きしたところ)

万が一の際は、早急に対応をしてくださるそうです。ご安心を。




そんなわけで、パンツにはサイズがあってないようなもの。

表記はXXXXL。







もともとが大きいサイズで、ダイアルを回してもすごく小さくなるわけではありません。
(限界はございます)

ベルトループも付いていますのでダイアルを回しても大きいという方はベルトも使用可能です。



肝心のシルエットはかなりのワイド。

このシルエットも本当に素敵なんです。







加工の具合も非常に良く、画期的なデザインだけでなく、きちんとした実用性があるのも魅力的です。


こちらのショートパンツタイプもございます。







素材違いのパンツは今シーズンのSIZEをより象徴する大きなチェック柄。

モノトーンのカラーリングも最高。










特にパンツをプッシュしておりますが、初となる『ANREALAGE』× 『PORTER』 

もかなりオススメ。(パッチワークのトートは激ヤバです。。。)



<現在在庫のある今シーズンの商品一覧>





是非ご覧下さいませ。


他にもオススメの商品はまだまだございます!!


皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下