NEWS

2014年4月16日水曜日

全てのアイテムをアップさせていただきました!

こんばんは、宮下です。

本日、現在店頭に並んでおります全商品をオンラインストアにアップさせていただきました。

また着用画像も全て更新しております。


ようやく追い付きました!いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


今シーズンの入荷はかなり終わってまいりましたので、今後は入荷後2日以内には早急にアップ出来ますよう努めさせていただきます。


是非ご覧下さいませ。








ようやく春夏らしい陽気になったのもあり、僕自身物欲を解放しております。

増税の影響がないことはないなぁ・・と思いつつも、そんなことを悩んでいても仕方がありませんのでポジティブに生きております。




これからはアイテムの詳細やコーディネートをもっとBLOGに書かせていただこうと思います。

本日の私のオススメはこちら。




一目惚れをして、お取り扱いをスタートしたアイテム。

『PLUMEN』は、2010年、斬新な Skype 用電話器などの開発で知られる Hulger Electronics の創設者 Michael-George Hemus と Nicolas Roope、そして二人のコンセプトに共感したプロダクトデザイナーの Samuel Wilkinson が加わり開発プロジェクトがスタート。

2010年イギリスでの発表以来、全世界で話題を呼んでいるデザインエコランプ。

"Design of the Year" や " D&AD" 等数々のデザイン賞を受賞。

MoMA NYやLondon Design Museumにて常設展示されているそうです。




高級家具等を扱うインテリアショップ等がお取り扱いのメインとなりますので当店みたいな小さなショップでの展開は珍しいかもしれません。

上記の3点セットが一番オススメですが、Cage(ランプガード)はなくてもお使いいただけます。

コンセントタイプですのでご自宅で簡単に照明、間接照明をお楽しみいただけます。




そして、すごいのがランプの寿命。

平均寿命:白熱電球8ヶ相当=約8000時間

24時間毎日付け続けても約11ヶ月〜約1年間は持ちます。エコです。

当店でも営業時間中の9時間付けておりますが、2年半は持つ計算です。エコです。



尚、『PLUMEN』のランプにつきましては、現在BABY PLUMENの方(小さい方)しか日本になく、PLUMEN(大きい方)はいつ日本に入荷するかまったく分かっておりません。

日本に到着次第、当店でも入荷する予定でございます。


ちなみに(現在は大きい方のランプがないので説得力に欠けますが)、

Cage(ランプガード)を利用される場合はBABY PLUMENの方がバランスよく見えるそうです。(メーカーさん談)



3点のSETでも税込み10,476円とお手頃。



プレゼントにもオススメですので、是非ご検討下さいませ。



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下