NEWS

2014年4月21日月曜日

『BALMUNG』'14S/S新作アイテム for Seltie!

『BALMUNG』より新作アイテムが入荷致しました。

2型ございますが、どちらも特別に制作していただいた別注仕様となっております。



『BALMUNG』ハイネックパーカー (Seltie別注プリント仕様)

28,080円(税込)



今シーズン初めてとなる形のパーカー。

ハイネックのデザインで、伸縮性のあるスウェット生地を使用し、動きやすく着やすいなっております。


元々は無地のデザインでしたが、Seltie別注で"灰色分裂"のプリントを背中に大きく、前身頃に小さく施していただきました。

後ろ姿にBALMUNGを象徴するプリントでインパクトを持たせ、前身頃に入った小さなプリントは「家紋」のように見せ、際立ち過ぎず、目立たなさ過ぎず。

別注をした証のような意味合いも。


ユニセックスアイテム、ワンサイズアイテムとなります。




続いて、

『BALMUNG』灰色少年トレーナー "灰色の渦" (Seltie別注シフォン切替仕様)

28,080円(税込)




オリジナルの裏起毛スウェットを使用したスウェットトレーナー。

 一般的なスウェット生地とは異なる抜群の着心地。


元々は全てスウェットのデザインでしたが、"灰色少女トレーナー"のシフォン切替をこちらのアイテムにも採用し、少年・少女というものを曖昧(グレー)にした仕様に。

柄の入ったシフォンはスウェットにレイヤードされており、奥行きが美しい。


こちらもユニセックスアイテム、ワンサイズアイテムとなります。








いつもはガラッと変わるような(既存の商品にないような)別注アイテムを制作していただく事が多いのですが、

コレクション自体が素敵なこともあり、そのコレクションの世界観を崩す事なく、

BALMUNGの原点でもある(個人的にそう考えている)、バックプリントやグレー(曖昧さや両極性など)を意識した別注をしております。



数量は僅かです。

(制作していただきいつもありがとうございます)

オンラインストアにも掲載致しましたので、是非ご覧下さいませ。







価格も抑えていただきました!


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下