NEWS

2014年4月13日日曜日

インテリアアイテム等、多数オンラインストアにアップ致しました。

こんばんは、宮下です。

毎日脳みそもフル回転で頑張っておりますが、昨日の朝は普通に出勤が出来ない状況に陥りました。

頭が今までに感じた事の痛みと重さで、家を出たくてもなかなか出られない。

いつもより2時間早く起きたので、早く仕事をしたいと思っても頭が痛くて出勤どころではない。

スタッフに朝はお願いして、とにかく睡眠をとって、ようやく出勤出来ました。

(ありがとう)


症状から考えたところ、眼精疲労


毎日お客様との会話以外の全ての時間をPCと戦い、十数時間。

それを毎日繰り返し、家に帰ったらほぼ寝るだけ。最近は睡眠時間も少なかったので、、

遂にこういう日がきてしまいました。

(なんか歳を感じます)

(OLさんとかPCに毎日向かう方は本当に大変ですね・・・)





どんなに大金持ちも、どんな権力の持ち主でも、時間は買えません。

みーんな24時間。

世界中の人々が均一。

ある意味すごい話。

成功する一番の方法は(時間の使い方やその他もろもろありますが)、とにかく働く事かと。


Aさんが8時間仕事をして、これくらい成功している。

Bさんが12時間仕事をして、これくらい成功している。



じゃあ僕は15時間やる。17時間やる。

それが絶対に手っ取り早いと思っています。成功する為に。

(いや成功する為ではなく、夢を叶える為に)




でも、稼働し過ぎもダメですね。。。

気を付けます。。。



早めに、ブルーライトから目を守る眼鏡、

はい、買います。






さて、連日とはなりますが、本日もオンラインストアにスペシャルなアイテムをアップさせていただきました。









インテリアグッズもございます。

本日のアイテムもとっても素敵です。

着用画像も近日中に掲載致しますので少々お待ち下さいませ。



明日には今までBLOGでご紹介した全てのアイテムのオンラインストアヘのアップが完了致します。


(また眼精疲労になったら少しお待ち下さい・・・笑)



(・・・笑い事ではないです)



(本当に気を付けます)



じっくりご覧いただけましたら幸いです!


明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


(  )を多用して結構ウザい Seltie 宮下 でした。


↑も店頭にてオーダー可能です○