NEWS

2014年4月13日日曜日

4月13日の入荷。

こんばんは、白澤です。

昨晩はお花見を開催させていただきました。

気温はマイナスだったらしく、とにかく極寒☃

そんな寒い中ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

皆様と楽しいひとときを過ごせて光栄でした。

会話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れるという失態をおかしてしまいました。申し訳ございません。。。


また何か開催できればと思っておりますのでその際には宜しくお願い致します!



本日の入荷です。

『ka na ta』
naname ワンピース  ¥40,000- (with tax)





『is-ness』
ZENRYOKU ZIP パーカー ¥40,000- (with tax)




『bodysong.』
ジャガードシャツ  ¥29,000- (with tax)




オンラインストアも更新中です!




明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。


Seltie 白澤