NEWS

2014年4月11日金曜日

Ladies'アイテムを多数アップ致しました。&告知

こんばんは、宮下です。

入荷後、なかなかオンラインストアにアップ出来ておりませんでしたLadies'アイテムを本日多数アップさせていただきました。











明日は、

keisuke kandakagari yusukeのアイテムの入荷分全てと、

他ブランドも多数アップさせていただきます。




尚、残り2日程で店頭にございます全ての商品をオンラインストアにアップする予定でございます。

(ようやく追い付きました・・・)


今シーズンは増税の影響もあり、前倒しでの入荷が多く、

この時期でもう'14S/Sの85%以上の入荷が終わっております。



暖かくなってきましたので、是非春夏の1枚をお探しにお越しいただけたら幸いです!



・・・・・・・・・・・・



<告知>


5月に受注会を開催致します。


受注会がもはや全国のどこのショップでも頻繁に行われているからこそ、
当店ではkeisuke kandaの全国ツアー以外の受注会は
1つのブランドと決めさせていただいております。


今シーズンのブランド様は○○○○となります。



この受注会はすごいです。


服のラインナップがとにかく凄まじいです。。。


是非ご期待下さいませ。


またBLOGにてご紹介させていただきます。




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下