NEWS

2014年4月2日水曜日

kagari yusuke「都市型迷彩」入荷!!



kagari yusuke



2013年個展「都市型迷彩」

年に一度のペースで開催している特別な個展を今年も行うことが出来そうです。
今年は「都市型迷彩」をタイトルにしていますが、迷彩柄は出てきません。
カバンをより壁らしく作り、都市と人とカバンとが同化するようなイメージでタイトルを 付けました。おそらく何年かに渡り、同名の個展を続けることになると思います。
(作家談)






弊店での久々のkagari yusuke入荷です。

最近は別注アイテムばかりを制作していただいておりましたが、今回は別注は一切無しで展開させていただいております。


今回のコレクションの見所は、パテを塗った革の上にウェザリング加工を施し、風化した壁のような質感を再現している所です。

多量の水と塗料を使う偶発性の高い技法を用いている為、1点もの感覚が強いのも特徴。

また作家本人が1つ1つ手掛けています。




最近オーダーがすごく、作家のカガリさんはものすごい数を制作されていると聞きました。なんだかとっても嬉しいことです。(うちも頑張らないと!)



弊店では今回受注会等も一切行わず、今回の入荷で全て完納となります。



是非お手に触れて直接その質感を感じていただけたらと思います!


とりあえず店用でこちらをオーダー致しました。
(店頭に設置致しますので気になる方はオーダーも可能です!)


T.V Light ¥33,000- (税抜)


展示会(個展)で一目惚れ。

とりあえず即オーダー。

この形、なんか動き出しそうでヤバいです。ん〜素敵!!




・・・・・そういえば、こちら↓の電球も即お取り扱い決定で明日(今日)から弊店で展開致します。





・・・・"好き"ってこういうことなんですね。

今も照明器具はいくつか店内にあるので、このままいくと照明だらけに・・・。

んー、でももっと欲しい。。




それではアイテムのご紹介です。

シャッターショルダー ¥50,760- (tax in)




壁ショルダー+ダクト金具 ¥57,240- (tax in)




ループクラッチ ¥37,800- (tax in)




スキンガマグチ ¥28,080- (tax in)




都市型迷彩コインケース ¥9,720- (tax in)



都市型迷彩長財布 ¥23,760- (tax in)




都市型迷彩カードケース ¥7,560- (tax in)



都市型迷彩二つ折り財布 ¥34,560- (tax in)



電線ベルト ¥21,600- (tax in)



近日中にオンラインストアにも掲載させていただきます。


→ kagari yusuke




今回のアイテムは今までよりも明らかに進化しています。これからも本当に楽しみです。



Seltie 宮下