NEWS

2014年4月5日土曜日

『ANREALAGE』オンラインストアにアップ致しました&


『ANREALAGE』'14春夏コレクション
「SIZE」

大きさと小ささ。
大きいと小さいを分ける。
境界線はどこにあるのか。
サイズを越える。
人が服に寄り添うか、服が人に寄り添うか。




今シーズンも、素晴らしいアイテム達が揃っております。

本日(ようやく)オンラインストアにアップさせていただきました。

即完売必至のアイテムもございます。

是非ご覧下さいませ。


『ANREALAGE』UNDERSIZE DUFFLE COAT
38,880円(税2,880円)
『ANREALAGE』UNDERSIZE MOD'S COAT
48,600円(税3,600円)

『ANREALAGE』OVERSIZE DENIM PANTS
45,360円(税3,360円)





また先日のBLOGでご紹介致しました、"machigaka" 1点ものコート もアップ致しました。







本日アップしたもの以外は、全て着用画像も掲載させていただきました。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

是非ご覧下さいませ。








さて、余談ですが毎週の出張も終盤戦にさしかかりました。

本日もこれから数件の発注をやらなくてはなりません。。。。

毎日毎日仕事に追われ、休みなく東京へ出張(展示会)に行き、朝から夜までとにかく見まくってまいりました。

それもようやく終盤戦。



毎シーズン泣きたくなりますが、

沢山見てるからこそ言える事。
沢山見てるからこそやれる事、出来る事。沢山あるかと思います。

以前もBLOGでお伝えさせていただきましたが、来シーズンSeltieには大きな変化こそないもののまた新しい1歩が踏み出せました。ようやくうまく回り始めました。


2014A/Wは沢山のブランドが変化しています。間違いなく変わり始めています。



"戦い"が始まります。



是非ご期待下さいませ。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。




Seltie 宮下