NEWS

2014年4月25日金曜日

2014年4月25日の入荷とオンラインストアに掲載済みです!

こんばんは、宮下です。

最近のお話。

今までの夜型から、朝型に一気に変えました。(他のスタッフは今まで通りです)


"残業はほとんどしない!"

だけれど数時間前に出勤して仕事をする!


理想な形ではありましたが、なかなか夜型から抜けられず

(そもそもその日に何が入荷して、何の仕事をするかはその日になってみないと分からないので・・・)

今になってようやく朝型にすることが出来ました。


「仕事量(労働時間)」は減らす事はどうしても出来ませんので、やっていることは同じですが、以前よりもなんだか頭が働くので個人的な仕事の質が上がったように感じます。


(仕事が多い時には深夜3時起きや深夜4時出勤になりそうですが)


僕が書くBLOGは20時〜21時にはアップするようになりますので、是非引き続きご覧いただけたらと思います。





いつだかの何かのTVで見た事があるのですが、大企業の社長さんは朝早く起きて、運動(ジョギング)して、ステーキ食べてから出勤していました。

確か社長さんにはそういう人が多いんだとか。

僕は朝に運動は出来ても、朝からステーキは今のところ胃が受け付けそうにはありません。


・・・っていうか朝からステーキみたいな美味しいもの食べたら、夕飯とかもっと贅沢にしないといけなさそうな、、、

いや、朝が一番のディナーなのかな?

昼は何食べるんだろ?やっぱりお高いランチかな。



んー大社長になったら分かることなのかもしれません。。。。





さて、本日の入荷情報です。

『keisuke kanda』
すけすけスタジャン  ¥38,000- (with tax)





ポシェット  ¥16,000- (with tax)




『ELEY KISHIMOTO』
フラッシュ柄レザー長財布  ¥14,000- (with tax)

フラッシュ柄マグカップ  ¥2,500- (tax in)

フラッシュ柄ドール  ¥5,800- (with tax)



『GANRYU』
エステルコットンストレッチツイルサルエルパンツ  ¥20,000-  (with tax)



本日は、以前大変好評だったものの再入荷も多くしております。

どのアイテムも動きが早そうですので是非お早めに。



早速全てのアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました。

詳細はそちらからご覧下さいませ。










明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下