NEWS

2014年4月21日月曜日

4月21日の入荷とご紹介。

こんばんは!宮澤です!

本日、僕のblogの内容が暗すぎる!とのご指摘を受けました。

日々思った事を素直に書こうと決めた結果、内容が自分の心情の事ばかりに偏ってしまいました。。。

何事にもバランスって大切ですね!!

重く感じられてしまう内容は時と場合に応じて小出しにしていこうと決意しました!

さて、本日は何だか久しぶりの入荷情報です!!



『nanushka』

デザイナー: Sandra Sandor


ハンガリー発のブランド。


nanushkaはデザイナーSandra Sandorの小さい頃のニックネーム。
"都会の遊牧民"をブランドテーマに毎シーズン遊び心溢れるコレクションを目指し、エレガンスと心地よさを兼ね備えたアイテムを制作している。    




現在入荷中なのはこの5型です。

 AMON-RA ¥33,000- (tax out)
総柄のシャツワンピース。
薄手で透け感があり、軽い着心地が魅力的。
ラフに羽織りとして着用していただきたいアイテムです。


CIPRUS ¥20,000- (tax out)
デザインとして両肩に異素材をあしらったトップス。
ゆったりとしたサイズ感。
シンプルながらも存在感のある一枚です。


SYANA ¥27,000- (tax out)
両袖、胸元がニットで切替えられたラグランメッシュワンピース。
ボディーには柔らかく肌触りの良いリネン素材を使用しており、夏場もさらりと快適に着用していただけます。


GINTA(左 GREY、右 YELLOW) 各¥9,500- (tax out)
nanushka定番のラグランTシャツ。
ゆったりとした落ち感のあるシルエットでリラックスした着こなしが楽しめます。


MOA ¥21,000- (tax out)
ウエストゴム仕様のショートパンツ。
様々な色味の糸を使用し織られた生地は、主張しすぎない良い表情をしています。


『FAIR GROUND』

デザイナー:Andree DeLair 

イギリス発のブランド。

2013年WINTERコレクションより新しくAndree DeLair がデザイナーとして起用された。
2014年Spring Summerコレクション。
Springコレクションに引き続き、カラフルで鮮やかなFAIR GROUNDらしさ全開のコレクション。

現在入荷中なのはこの7型です。

SCOOBY DOO HOODIE CARDI ¥15,500- (tax out)
コットン素材のニットパーカー。
前後の身頃の編み柄によるデザインがさり気なく効いています。
梅雨の肌寒い時期に重宝しそうです。




BAGGINS TOP ¥13,000- (tax out)
ローゲージのプルオーバーニット。
インナーの合わせ方一つで様々な着こなしが楽しめます。


BREAK OUT JUMPER ¥9,000- (tax out)
スウェット型のカットソー。
グレーに切替えられた袖とリブが身頃のプリントを際立たせます。


BROKE LOOSE TEE SHIRT ¥10,000- (tax out)
抜群に目を引く鮮やかなプリントのTシャツワンピース。
一枚で主役級の存在感。
ゆったりとしたサイズ感でリラックスして着用できます。

LOVE LIFE SHORT DRESS ¥14,500- (tax out)
カラフルで大胆なプリントがインパクト大のワンピース。
両サイドは無地で切替えられており、さり気なく全体を引き締めてくれます。



ZIPPER TEE SHIRT ¥7,000- (tax out)
ボクサーとなったパンダのプリントが目を引くTシャツ。
とろみのある柔らかな生地で着心地も◎


FUTURE SKATER SKIRT ¥11,500- (tax out)
大胆な配色とフラワープリントが印象的な総柄スカート。
フレアシルエットが女性らしさを際立たせます。


本日の入荷は以上です!


オンラインストアも更新しております!!



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています!!


Seltie 宮澤