NEWS

2014年4月19日土曜日

4月19日の入荷。

こんばんは。白澤です。

まだまだ新作が入荷してきております!


『alice McCALL』
CHICAGO WORLD FAIR TOP  ¥19,000- (with tax)



袖がフリルになっている存在感抜群のトップス。

やや甘めですのでパンツスタイルとも相性がいいです。

ノースリーブを着る際に二の腕を気にされる方も多いですが、フリルで隠してくれるのでノースリーブが苦手な方にもオススメです。



IDAHO PANT  ¥36,000- (with tax)


ストレッチが入っており、細いですが動きやすさも兼ね備えているパンツ。

素足も見えますが見える面積が抑えめなので嫌らしさはなく、穿きやすく思います。

カラータイツなどを穿いて色を覗かせても可愛らしいです。



『Shakuhachi』
ANIMAL MASH TEE SHIRT  ¥35,000- (with tax)



インパクトのある柄ですが、スパンコールのキラキラで女性らしさを加えているTシャツ。

Tシャツはシンプルなアイテムが多いですが、こちらはTシャツのラフさがあまりないのに、実際に着ていただくとかなりラフに着ていただけます。

ショートパンツやパンツはもちろん、フレアスカートをハイウエストに穿いていただく着方もオススメです。



『G.V.G.V.』
PRINTED JERSEY SKATERDRESS  ¥19,000- (with tax)


ややタイトめなワンピースですが、ストレッチがしっかり入っていて嫌な締め付け感もありません。

袖も長めでなので年中着る事も可能かと思います。



BELTED WIDE TROUSERS  ¥25,000- (with tax)



取り外し可能なベルトが付いたワイドパンツ。

太めのシルエットですが、軽く動きもでるので重く見えません。


しっかりとしたワイドパンツは多くお目にかかりますが、動きのあるサラッとしたワイドパンツはなかなかないように思います。。。

有難い事に脚長効果も出そうですし・・・♡

個人的に持っていないアイテムなので注目しています!






オンラインストアも同時に更新しております!




『G.V.G.V.』BELTED WIDE TROUSERS
27,000円(税2,000円)




明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤