NEWS

2014年4月9日水曜日

あの頃は、、、オンラインストア更新しております。

なんとなくちょっと調べものを、、、と思い自分の店のBLOGを見ていました。

(別に暇ではありません、、笑)


最近本当にどこにも出掛けていないなぁなんてしみじみ思っておりましたら「戸隠村」に行ったというBLOGをハツケン。

ふむふむ。戸隠に行ったのももう2年半前か〜と思うとともに、、、

このBLOGはなんでこんなにテンションが高いのか恥ずかしくなりました。



昔はこのスタンスでBLOGを書いていたのになぁ・・・・
(恥ずかしいけどこの余裕がなんとも羨ましい)




あれからスタッフは2人増え、現在は3人体制で営業しておりますがなんでこんなにもやることが多いのか不思議です。。。

ちなみに明日も東京へ出張に行ってきます。
もう何週連続で東京に行ってるかわかりません。


・・・・・取り扱いブランド、多いんですね。きっと。(今更)


気合いいれて頑張ってまいります!!!!!!






さて、本日は昨日までにアップしておりました商品の着用画像を全て更新したとともに、新商品も多数アップさせていただきました。

本日はMen'sが中心となります。






→ NEW ARRAIVALS



くだらな過ぎてもう2度とBLOGを見たくなくなる級のBLOGを綴る余裕も意識していかないとです。たまには。


明日〜明後日にかけて、Ladies'アイテムも多数オンラインストアにアップさせていただきます。

皆様のご来店とご注文を、心よりお待ちしております。



Seltie 宮下