NEWS

2014年4月11日金曜日

4月11日の入荷。

本日の入荷です。

『ANREALAGE』
×PORTER パッチワークナイロントートバッグ  ¥55,000- (with tax)




『PORTER』とのコラボのパッチワークバッグ。贅沢!!!

素材はナイロンですので雨にも強いのが嬉しいです。

大きさは大きめなので荷物が多い方でもご安心です!たっぷりと入ります!

パッチワークで可愛らしく男性女性問わずご使用いただけます。



『COSMIC WONDER』
コットンリネンデニムパンツ  ¥23,000- (with tax)

イージースタイルのデニムパンツ。

生地感は柔らかく穿き心地がとてもいいパンツです。


こちらのコットンリネンデニムジャケット とセットアップで着ていただけます。



オンラインストアも大量に更新しております。



明日も皆様のご来店お待ちしております。






そして、先日から告知させていただいております通り明日4月12日(土) にお花見を開催させていただきます!

日時:4月12日(土)  20時30分 松本城前ファミリーマート前集合


(ライトアップは22時までとなりますので解散は22時半頃を予定しております。)

場所:松本城  ※雨天中止

誠に恐縮ではございますが、飲食は持ち寄り形式とさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

 また夜は寒さが予想されますので暖かい格好をしてお越し下さいませ。


松本市の桜も開花宣言が出され、あちこちで桜が咲いています。当店近くの道路もライトアップされ、お花見ムードが漂っております。

明日は皆様で楽しみましょう♪

時間に間に合わない等でも大歓迎です!皆様のご参加心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 白澤