NEWS

2014年4月14日月曜日

考えること。

こんばんは!宮澤です!

最近、今まで以上に月日の流れる早さを感じます。

楽をしたがる自分の弱い心に気を許せば、あっという間にあらゆる物事から取り残されてしまうような危機感を感じています。

弱くて悪い自分に負けないよう気を引き締めて行きたいと思います。

さて本日は『ohta』のご紹介です。

『ohta』   

'14SS 思料果樹園



思料』色々と思いを巡らせ考えること
『果樹園』果樹を育て果実を採る農園

問いを発し、思い巡らせ、考え、それを収穫する事、今それが大切なのではないか。


勝手ながら’14ss『思料果樹園』というテーマは、今の自分自身に最も大切な事だと感じています。

考え続けることでしか絶対に導き出せないことがあります。

そして、そこから導き出された答えに従って今後の自分自身の道筋や、方向性がより明確になってくるのだと思います。

自分自身から導き出された答えを、自分自身が逃すことなく収穫していきたいと思います。


さて、現在Seltieにはこちらのアイテムがございます。

『ohta』紺ジャケット男
64,800円(税4,800円)

『ohta』紺スラックス男
32,400円(税2,400円)


『ohta』麻パンツ
27,000円(税2,000円)

『ohta』ワイドジャケット
50,760円(税3,760円)


『ohta』刺繍シャツ
28,080円(税2,080円)

『ohta』見る者 Tシャツ
14,040円(税1,040円)

『ohta』地図Tシャツ
15,660円(税1,160円)

『ohta』地図ハーフパンツ
27,000円(税2,000円)

『ohta』祭壇 Tシャツ
14,040円(税1,040円)

『ohta』見本シャツ
32,400円(税2,400円)

『ohta』見本パンツ男
31,320円(税2,320円)

『ohta』牛アンクルブーツ男
39,420円(税2,920円)

『ohta』見本ドルマン
19,440円(税1,440円)

『ohta』地図サテントップ
24,840円(税1,840円)

『ohta』地図ブラウス
28,080円(税2,080円)

『ohta』牛黒ヒール
31,320円(税2,320円)

店頭にお越しの際は、ぜひ一度袖を通してみて下さい。


なお、オンラインストアには現在店頭に並んでいる全てのアイテムの更新が完了しております。

NEW ARRAIVALS


近日中に全てのアイテムの着用画像も更新致します。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。


Seltie 宮澤