NEWS

2014年4月18日金曜日

『SELETTI』fruitESQUE&creamESQUE キャンドル入荷!

新しくお取り扱いを始めたアイテムのご紹介です。




1964年にイタリアで誕生したインテリア&雑貨 (生活雑貨)ブランド。

イタリアらしい鮮やかなカラーリングとアーティスティックなデザインが特徴的。

"Revolution is the only solution"(革命が唯一の解決策)をコンセプトに、既存の概念を覆すようなユニークで生活を彩るアイテムを多数発信しております。





そのSELETTI(セレッティ)から、(ちなみにうちはSELTIE(セルティ)・・・)

素敵なキャンドルが入荷致しました。




ケースからして抜群の可愛さ。



冷蔵庫のようなケースには、



アイスクリームの容器のようなキャンドルと、



ヨーグルトの容器のようなキャンドルが。






全て陶器に入っております。





海外ブランドならではのパッケージが素敵なフレグランスキャンドル。

香りもアイスクリームやヨーグルトのように甘く、パッケージ通りの香り。

ベジタブルナチュラルワックスを使用しており、芯はコットンでススの出にくい仕様。

火を灯さなくて開封しておくだけでも香りを楽しんでいただけます。

使用した後も陶器を他の用途にお使いいただけます。


全10種類全てご用意しております!
(全てサンプルもご用意しておりますので実際に香りをお確かめいただけます)


価格は全て税抜き2000円。もちろんMADE IN ITALY。


スプーンと一緒にプレゼントしても素敵です!!


本日オンラインストアにも掲載させていただきます。

NEW ARRAIVALS




僕も数個買いたいと思います。このケースごと欲しい。。

それにしても店内が甘い香りに包まれてなんだか癒されます。。。


Seltie 宮下