NEWS

2014年4月15日火曜日

お花見日和。

こんばんは、白澤です。

昨日はお休みをいただき、伊那市にある『高遠城址公園』に行っていました。

こちらは日本さくら名所100選にも選ばれている桜の名所。

毎年沢山の人で賑わっています。



まだ満開ではなかったですが所々満開になっている木もありしばし満喫。

いっぱいに咲いている桜はなんだかぷりぷりしていてとても可愛らしい。。。笑





でも満開が見たかった!という貧欲な私達はなぜか松本城の夜桜をみて堪能しました。


松本城かっこいい!!!!!!笑


いや、高遠綺麗でした!すごく!桜のソフトクリームも美味しかったし!

だけどもうちょっと咲いてて欲しかったな〜なんて。

なんといってもまだ五分咲き。

おそらく今週末あたりが満開なのではないかと・・・

お時間のある方は是非行ってみて下さい!



Seltie 白澤