NEWS

2014年4月12日土曜日

4月12日の入荷とご紹介。

こんばんは!宮澤です!

本日は朝から先輩スタッフ白澤と、松本城にてお花見の場所取りを行いました!

休日の早朝にも関わらず、多くの方が松本城へ桜を見に集まっていました。

何とも春らしい、良い光景でした。

そして、告知していた通り、もうすぐお花見を開始致します!

皆様のご参加お待ちしています!!


さて、本日は改めてこちらのブランドをご紹介致します!

『EDWINA HORL』

オーストリア・ザルツブルク生まれ。
1991-93年、Yohji Yamamoto [東京] にてアシスタントを経験の後、1996年、オーストリア・ウィーンにて自身のブランド 『EDWINA HORL』を開始。

2000年、東京に本拠地を移しコレクションの発表を続ける。

Edwina の考えるファッションは [適用性] である。

そのイメージは単なる服のかたちから生まれるのではなく、服を着たときにつくられる立体感や着る人の体つきから表れるアイデンティティから成る。

コレクションをつくるにあたって、彼女は異なる要素のものを独自に繋ぎあわせる。

試しにつくったドレープ、色々なルーツをもつ古典的でトラディショナルなパターンへの新しい捉え方、歴史を感じ させるような記憶、どういう風にものごとが扱われているかが見て取れる日常のなかで私たちはどう在るべきか。

こんなふうにあらゆる思考がうまれ、多くの表現をもつ様々な素材と混ざりながら Edwina Horl の服が完成していく。    


2014 ss "PEN PEN GUSA"







現在、Seltieには『EDWINA HORL』の商品が多数揃っております!!




15,120円(税1,120円)


そして、本日も『EDWINA HORL』より入荷がありました!


『EDWINA HORL』

袖切替 Tシャツ  ¥17,000- (with tax)

袖切替 ロンT  ¥18,500-  (with tax)


本日入荷しました『EDWINA HORL』のアイテムも、近日中にオンラインストアへ掲載させていただきます!!

ここ数日オンラインストアは大量更新されております!!

NEW ARRAIVALS

明日も皆様のご来店、ご注文、心よりお待ちしています!!!

Seltie 宮澤